仕事が一変します!>予定の仕事を整理して作業効率をアップさせる方法

仕事の効率や作業の効率を上げる方法はいたって簡単
な理屈です。仕事をいかに目的に適ったやり方で出来
るか、そして能率よくこなす事が出来るのかという事
では無いでしょうか。

まず、不必要な仕事や作業に時間を取られないように
しなくてはいけません。
そして重要な仕事や作業に最大限の時間を割くように
するのです。

そうであるとしたら、まず自分にとって何が大切かな
のか、どれが重要なのかを見極める事から始めましょう。
そして、最近自分はどのように時間を使っているかを、
再考してみる事をお勧めします。
次に今の時間の使い方で改善し、どのような配分で時間
を使い、より効果の上がる分野に時間を使っていく事が
出来たとしたらどのような成果が期待できるのか考えて
みると良いでしょう。

より重要な仕事に注力してゆく事によって生産性が上が
り、時間をもっと有効に使えるのと思います。
よく仕事の成果の8割はあなたが行う仕事の2割の部分に
依存していると言われていますし、会社で言えば売上げの
8割が2割の人間に依るとも言われています。

このような事を考え合わせても、あなたが今の仕事の2割
部分を見付けより力を注ぐ事により、最大限の効果が生ま
れるのです。

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