仕事が一変します!>あなたの意欲を高めて仕事を成功させるコツ

あなたは何の為に自分が仕事をしているのか真剣に
考えた事はありますか?

仕事をしていく上で大切な事は、仕事の価値と最終
目的や目標を念頭に置いておく事です。最終目標が
無ければ戦略を作ることもままなりません。
そして最終目標の設定で重要な事は目標が設定される
と否応なしにあなたの意識はその目標に向かって意識
を集中し、自然とモチベーションが高まる事なのです。

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最終目標は紙に書き出し文章にするようにします。
文章にする事により自分の考えも理解出来るし集中力
も高まるようになります。

最終目標の設定については、個々の仕事全てにおいて
行う事が望ましいので、それぞれの仕事の肯定ごとに
複数の最終目標が設定されるはずです。
それぞれの目標の内容を明らかにした上で戦略を立て
計画を細分化して、週単位と日単位に分けてやるべき
事をこつこつとやっていく事が必要になります。

最終目標は紙に書き出し文章にするようにします。
文章にする事により自分の考えも理解出来るし集中力
も高まるようになります。

最終目標の設定については、個々の仕事全てにおいて
行う事が望ましいので、それぞれの仕事の肯定ごとに
複数の最終目標が設定されるはずです。
それぞれの目標の内容を明らかにした上で戦略を立て
計画を細分化して、週単位と日単位に分けてやるべき
事をこつこつとやっていく事が必要になります。

個々の仕事の目標設定をすると同時に、グループ内で
の役割を明確にした上で、個々ののポジション別に目
標を設定してそれをグループで達成するようにすると、
グループ内での情報の共有という組織力のアップにも
繋がります。目的達成力や個々の意欲の向上にもなる
ので、一石二鳥だと思います。

組織力を高める事が、結果として個人の能力向上にも
繋がるので、個々の社員もその事を踏まえた上で、一
層努力するようになります。

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